あなたとわたしを守るため

しゃけのかわと申します。シングルマザー/保育士(兼学童)/帰国子女/躁鬱×ボーダー/元夜職/ジシ遺族。ブログの記事は ◇→私の記録、◯→保育士の思い、★→その他 という分類で書いています。

◯子育て支援の配信

私が登録している配信サイトで
私は「子育て支援枠」を設けています。


保育・学童・母親・ひとり親・障害者

私のプロフィール
ひとつひとつの経験と知識を
少しでも共有したいという思い

発信していくことで
リスナーさんの考えを聞くことで
自分の学びをますます深めて
将来やりたいことへ
近づけるのではないかという思い

それがあって、配信をしています。


私がやりたいことは
「あなたとわたしを守ること」

ブログのタイトルも
この思いからつけました。


今後の記事では
配信の記録も書いていきます。